コロナだーとか、なかったとき、気づかなかったことって、やはりいっぱいあったよな。

パイナップルが、いかに凄い食べ物なのかとかさ。松葉が、スーパーにすげーんだとかさ。

それでもって、一つそうしたスゲーってのに気づくと、次から次へと出てくるんだよね。
レモンの皮ですか、ふーん、とかさ。

“そのよう”知識”として出会うものも、“波長”が合ったものが自然に出会うから、人によって出会う知識も異なるんだろうけど。
あと、“そのような知識”ってのは、マスコミだのの矢鱈人為的なものでなくってことね。

食べ物だけじゃなくて、人間関係なんかでも、いろんな面に気づかされてるんだろうな。

でも特に感じることは、妙なクスリとか健康飲料とかの、産業的で人為的なもの……その典型がワクチンなわけだけど……そんなものは、“ほぼ全部”要らないんだなぁってことかな。
知らない、気づいていないだけで、自然というか天然には、実はすべて解決策なんて用意されてるんじゃないかな。だって、知れば知るほど物凄いんだもの。

まぁ、たとえばさ、クジラさんが何であんなにデッカイのとかね。あるじゃない、疑問が。
いくら食べるったってさ、あんだけデカイわけよね。水中だから重力が緩和されてるかしらんが、あんなデカさだよ。

また、たとえば、でっかくなる亀ね。ゾウガメとかさ。あれ、草食だからね。肉食べないわけ。もちろん、プロテインなんて、ないわけ(^o^)
でもさ、骨粗鬆症どころか、あんな重い重い甲羅ができて、ノシノシ歩ける手足もできててさ。

そりゃあ、人間とは異なるDNAで栄養素の吸収も異なるんだろうけど、なんか、これまで人間の“栄養学”とかの知識とは激しく矛盾するところありませんか? と(^o^)

天然って、実に物凄いんだと。
これにホントに気づかされた人が多ければ多いほど、いわゆる次元上昇もより“楽”になると思うんだ。