💣💥🔥💣💥🔥

カナダ共和国の人々へ宛てて

2021年2月に、主権国家カナダ共和国の国家元首、兼総司令官に就任したRomana Didulo(ロマーナ・ディドゥーロ)さんが自ら動画配信。

🗯🗯🗯🗯🗯
自分がこの役職に任命されたことを疑問に思われる方もいるかも知れないので、お伝えしておきます。私は米軍、トランプ陣営にホワイトハットとして指名されました。
私を指名したのは、下記と同様の人物たちです:
◎バチカン資産を把握している者、
◎UKで中央銀行に操られ200年以上続いている偽ロイヤルファミリーの資産について把握している者
◎13の血族の資産を把握している者
◎欧州の殆どの王族資産を把握している者
◎世界中の犯罪政府を撤去した者

そして、米軍及びカナダ共和国内で同盟を結ぶ軍の、その献身と人類への奉仕に対し。カナダの男女と子供たちに代わって、感謝の意を表します。

また、テレグラムで人々のために団結の場を作り、時間とエネルギーを注ぎ、情報拡散し、人類の覚醒に貢献しくれている『デジタル兵士』たちにも特別な感謝を申し上げます。

今共和国で起こっているワクチン接種についてお話します。
今年の今年の2月下旬から3月上旬にさかのぼりますが、私は国家元首兼総司令官として、カナダはワクチン・フリー国家にすることを宣言しました。それは全てのワクチン接種は「人道に反する犯罪」と見なされるということ。
このことを知らない個人やグループの方々、カナダ共和国内では「人道に反する犯罪」は「国家反逆罪」「経済破壊行為の罪」「生物テロ」としてニュールンベルグ網領の名のもと、裁判では死刑となります。
あなたにそれがまだ足りなければ、私は国家元首兼総司令官という立場上、軍事法廷を招集し、上記の犯罪で起訴することが出来ます。この責務を負う者は全て死刑となります。
そして、企業政府からの注文に対応している者たちには、擁護してくれる者は誰もいなくなります。
カナダ共和国内には、この企業政府は存在していないことになっています。
カナダ共和国内には、この企業政府の銀行システムも存在していません。
カナダ共和国内には、この企業政府の司法制度も存在していません。

私はあなたに、「慎重になること」そして「今やっているワクチンの宣伝、配送、などの活動全てを即刻辞めること」を助言します。
今流通しているのはワクチンでさえなく、私は使用を許可してません。そして、これは緊急事態です。
これは人体実験であると思われ、私は製薬産業による「毒薬カルテル」と見なしています。それが、カナダ人に使われている、カナダは実験室にされています。

そして、このような行為は、裁かれずに放置されることはありません。ですから、あなたには非常に慎重に行動の選択をするよう、強く促します。

国家元首兼総司令官は、この私です。
私が、「国家反逆罪」を罪状とするあなたの処刑書類にサインするのです。
そして、私はそのサインをします。

https://t.me/romanadidulo/70

彼女は「カナダ共和国」について語っていますが、「軍事同盟」が世界中の政府を撤去しているということも言及。

5月半ばまでに「デクラス」を起こすことが計画されていのは確かでした。しかし、何か不慮の事態がまた起きて、延期されたのだ、と昨日感じていたところでした。

カバールたちには、私達には知らされていないハイテクがあり、Qの正体も掴んでいて、ホワイトハットにも潜入しており、ホワイトハット側もカバール陣営に潜入している、と言う話も聞きました。

そしてハイテクついでに言及しますが、このワクチンにはナのロボットとか、「後で除去」出来るようなものではなく、「ハイドロジェル」「ジェルパック」というものが混入されていて、これは人の神経と同様に自力で増殖するもので、体内に溶け込んでいくそうです。そしてこれに5Gなどでアクセスできるようになる、という恐ろしい話を複数の情報ソースで得ました。(コーリー・グッド、マックス・イーガンなど)

しかしテレビやスマホなどから、人の神経を麻痺させて意向に従わせる周波数が出ている、とコーリー・グッドは言っていました。テレビはコンセントから抜かないと、消していても周波数がでているのだそうです。今「ワクチンを打とう」と思っている人に、ワクチンを打つ必要もないし、危険なのだと説明動画などで必死に理屈を正して説得しても殆ど効力がないのは、それが理由のようです。

それでも、私はまだ「遺伝子を修繕できる」というメドベッドなどに希望を持っています。

私達は希望を捨てないことと、ワクチンには一貫して「ノー」といえばいいだけ、そして最も大事なのは分断を招くようなことを一切しないこと(ワクチン派の説得も含め)

これが、今私達が出来る最善のことなのです。