アメリカ合衆国の第45代大統領、ドナルド・J・トランプの声明

彼らのインタビューに基づいて、私は、彼らの悪い本能と誤った推奨をカバーするために歴史を再発明しようとしている2人の自己プロモーターであるFauci博士とBirx博士について話す時が来たと感じました。彼らは、私たちの国を中国や他の国々に開放し、経済を再開することを閉ざし、承認されたワクチンから何年も離れて、何百万人もの命を危険にさらすような悪い政策決定をしました。

私たちはアメリカ大統領によって9か月という記録的な速さでアメリカのワクチンを開発しました。これは全世界を救っています。私たちは、これらのワクチンが機能するという計算された賭けで、おそらく世界の歴史の中で最も重要な賭けで、数十億ドルのこれらのワクチンを購入しました。ファウチ博士とバークス博士の動きは遅すぎました。彼ら次第だとすれば、私たちの国は大恐慌に見舞われたため、現在地下室に閉じ込められていました。家族、特に子供たちは、これまでにないほどこの災害の精神的緊張に苦しんでいるでしょう。

昨夜のCNNでの偽のインタビューで、大学のアスリートであるがホームプレートの近くでも野球を投げることができなかったと述べたフォーチ博士は、「ローラー」であり、ワクチンの功績を認めようとした。実際、彼はそれが承認されるまでに3年から5年、そしておそらくもっと長くかかるだろうと言った。ファウチ博士は、FDAにそれをより速く進めるように圧力をかけることができませんでした。私はそれを成し遂げた人でした、そして偽のニュースメディアでさえこれを知っていて報告します。

フォーチ博士は「フリップフロップ」の王でもあり、ゴールポストを動かして自分の見栄えをできるだけ良くしています。彼は私たちの国を中国のような国に開かれたままにしておきたかったので、私をとても激しく戦った。私は彼の強い推薦に反してそれを閉じました。そしてそれは多くの命を救いました。フォーチ博士はまた、私たちがマスクを着用する必要はないと言いました、そして数ヶ月後、彼は私たちがマスクを着用する必要があると言いました、そして今、それらのうちの2つか3つ。ファウチは中国の武漢研究所に米国のお金を費やしました。そして今ではそれがどのように機能したかがわかりました。

バークス博士は証明された嘘つきであり、信頼性はほとんど残っていません。彼女の推薦の多くは「疑似科学」と見なされ、フォーチ博士は常に彼女について否定的に話し、実際、彼女と同じ部屋にいないように求めました。カリフォルニアのように彼女の先導に従った州は、コビッドでより悪い結果をもたらし、学校に行けなかったために無数の子供たちの生活を台無しにし、多くの企業を台無しにし、封鎖によって殺された数え切れないほどのアメリカ人を台無しにしました。バークス博士はひどい医療顧問だったので、私はめったに彼女のアドバイスに従わなかった。彼女のモットーは「私が言うようにではなく、私が言うように行う」であるべきです。バークス博士が私たちの国の人々に旅行しないようにという大きな命令を与え、それから感謝祭のために彼女の家族に会うために長距離を旅したとき、誰が忘れることができますか?それから、彼女は恥ずかしそうに辞任した。

最後に、バークス博士は、彼女はあまりよく聞こえないと言いますが、私はできます。私たちをCOVIDに直接導くであろうバークス博士の方針がうつ病を引き起こしたことを除いて、「非常に難しい」電話はありませんでした。彼女は非常に否定的な声で、正しい答えがありませんでした。時間は私が正しいことを証明しました。ファウチ博士とバークス博士は米国政府で長い間働いていたので、私は彼らを続けただけでした。彼らは悪い習慣のようです!