トランプさん、復帰に向けて動きだしたようだ。
本人じゃない説も強い、こちらのツィートであるが、

26日から6日は4/1。なんでこの模様の旗なのかわからんが。
まぁ、とりあえずそれに乗ってみるか、と(^o^)

で、昨日は、


少なくとも、オープンで動き出すぞと宣言している。
呼応するように、ケネディJr.は

最後のとこに、すでになされたとあるよね。
まぁ、他のコメに、「(計画全体に)すぐではなく、確実に」ともしているが。

メラニアさんはじめ、たくさんがこの動画を掲げている。

トランプさんの公式宣言では、こちらが最新。ジョージア州の選挙について。


そんなわけで、“表舞台”でトランプが目立って動き出すのは確実になってきたね。

なお、コメント欄はしばらく閉じます。