なんか、ジュディノートとかが見られるインテルが全部有料になったんだと。

なんて言うか、またまた「信頼できる」オモロ記事がなかなか発掘できない昨今。皆様いかがお過ごしでせうか(^^

いや、実際さ、自分の考えとか感じ方ならともかく、あまりに“好き放題”にまるで事実みたいにSNSし散らかすのは、どーかと思うで。

 

ってなときに、そーだ。マッカーサ氏どうしてるかなと覗かせていただくならば、流石のご健在。

↓この記事なんかは、最近の米国状況を丁寧にまとめながら、痛快に「だから、トランプとプーチンが勝ってるんだよっ」て論じておられる。

いいねぇ、こういうのは(^^

 

こんな件に言及されてます。

・米投資ファンド大手アポロ、創業者が退任
・FOXの大物プロデューサー、新型コロナで死去
・ソフトバンクG、英グリーンシル破綻前に430億円注入
・米カリフォルニア州ギャビン・ニューサム知事の解職求める署名が211万件以上に、リコール投票濃厚に
・ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモ、ついに現役の補佐官もセクハラ告発/これで合計8人
 

 

敗者か、名役者か。裏世界で進行するチェスゲーム。気になるアメリカの話題をまとめちゃいました!💗\(´,,•ω•,,`)