ファン・オサビン(≒ケネディJr.)の3/10付けメッセージ。

そう。実のところ、NESARAもデクラスも量子システムも、今語っているバヤイじゃないんだよな。
あの「不正選挙」を覆せなければ、全てが「ない」のだよな。
あらためて、そう思うよ。

軍でなければ、できない状態。
それがなされなければ。

やれ金塊かどうとか、6億6億とか言ってるバヤイじゃないんだよな。
ゴムニダがどうとか言ってるバヤイじゃない。

サビンも言っているように、ここで軍がトランプを復帰させることができなければ、永遠に自由なアメリカは失われる。つまり、イコールそれは、世界から自由が失われるということだ。
すでに、日本もとっくに酷い状態だけれども、今が天国のように思えるほど、もっとずっと酷い日本になってしまうということだ。

アメリカ軍の中枢について、思念しよう。軍よ、光あれと念じよう。
もし、貴女がスピリチュアルに長けているなら、此処をせんどとばかり念を送りこんでほしい。
ホントにネガティブETに乗っ取られているかもしれんのだから。

 



(追記) ネガティブETなのかわからんけど、いずれにせよ、光が外から届かないようにシールドされてたような感じの、軍のトップ。司令官なのかもしれないが。
その「中」のエネルギー(を構成している微生物さん)に、光ってねと。
シールドしているものに、ここはL次空間なのだから、R方向ならそちらへどうぞ、と。
そしたら、シールドが解除された感あり。すでに、そこに光あります。

これ、動く予感します!