出回っているのは、Q情報絡みくらいで、全体にしーんとしてる感。
リンウッドさんはフェイスな発信を続けておられるけど、明らかに数は減っているし、ポンペオさんも同様。
米軍からの発信は、矢鱈と多くなっていたのだが、ここへ来て少なく。

ヤツラによる情報統制もあるだろうけど、なんというか、それだけでない雰囲気。

救出作戦が完了間近だからとか、金融システム完了したからとか、臆測はできるけれども、雰囲気ってのは何か違う気がする。

一言でいうと、彼ら当事者も「まだなのかな。シナリオの台詞、もうないんだけどー」みたいな?
時間伸ばし限界なんだけど、どうすんのよみたいな。
緊急放送かなんか、「区切り」ないと動けないんですけどー、みたいな。

通常考えられるのは、“内部”に使えないヤツまたは抵抗勢力があって、ドタバタしてるってことだよねぇ。
ちゃんと内部のマネジメントしないと。

プーチンさんも、外から尻叩いてるのにねぇ。まだなの?ってね。