ちょっとちょっと!
これ今日のアップだけど、今日のハナシなんだよな?
トランプさん、ヘリでホワイトハウスへだぞ。ホワイトハウスで敬礼やってるぞ(^o^)

こりゃあ、明日の午後6時半、メディアのっとりの上、世界同時きんきゅーほーそー!の噂、あんのか(^o^)

(追記)コメとじし忘れていて、よかったわ。ココさんが、下の動画は以前のヤツだよって指摘していただきました。そうだよなぁ。おかしいなぁと思ってたんだ。
となると、明日のきんきゅーほーそー!って巷の噂もにも?がつくな。
しかし、いい加減にしてくれんとねー(^o^) 裏で作戦に参加するわけではない我々はさ、やはり最初の一歩を踏み出すのに、根拠が要るだからさ。
いい世の中をつくっていくには、何年もかかるけど、まず一歩は、正直な選挙だったりが大前提だからね。
リベラル左派だの共産主義がまかり通らない、最低限の根拠が要るんだよ。

動画は、こちら ↓