親分は“大人しい”スピーチだったし(^^;;;、緊急放送もどうなんだかではあるし(^^;;;。正直、待ちくたびれではあるが。
ただまぁ、下記なんかは動画にも撮られていたわけだし・・・。
昨晩のテレ東とかNHKのフライングなども、実は皆さん“もう来るよな”って思ってたんじゃないの? 彼らですら待ちくたびれてたりして(^^
2/23 ワシントンDCで起きていたこと
・2月18日東部標準時刻午前3時、JAG(軍法会議に掛ける事件を調査、起訴、弁護する軍隊の法務団体)がホワイトハウスに到着。2万人の部隊がUSMarshallとして宣言就任した。連邦議員の半数以上が逮捕されつつあった。JAGの法務団体を乗せた複数のバスがキャピトル・ヒルに到着した。JAGがバスから下車した後に、大量の囚人がこれらのバスに乗せられた。バスは満員状態。
・2月23日夕方、キャピトル・ヒル周辺で激しい銃撃戦が行われた。ワシントンDCの地下トンネルや地下基地に20万人以上の中国の人民解放軍部隊が何か月も潜伏していたと言われている。米軍が彼らを片付けた。
カナダの国境沿いの小さな町の地下基地には5万人の人民解放軍が潜伏しており米国を侵略するために待機していた。カナダで訓練を受けていた。彼らはバイデンが正式な大統領であると勘違いし、米国を侵略しようとしていた。
ワシントンDCでオレンジ色のジャンプ・スーツ(黒いフードが付いている)を着ていた人たちがフェンスの外に連れて行かれた。彼らの多くが国会議事堂内に隠れていたがみな捕獲された。彼らは逃げのびようとした人民解放軍兵士だった。
ワシントンDCの地下トンネルは非常に複雑でガイドがいないと方角がわからなくなる。
・チャーリー・ウォード氏によると、4月6日に非常に大きなことが起こる。
・米国内で社会不安が増大し大量逮捕が進行する中で、2週間の全国的なロックダウンが始まり、その間、マスメディアが奪取され、学校、ビジネスが閉鎖される可能性。
マスメディアが活動している間は人々は真実を知ることはない。
テキサス州を襲った氷雪を伴う暴風は中共のHAARP気象兵器によるもの。
・カバールは敗北した。彼らが復活することはない。カバールはサイコパス集団。彼らは何でも得ることができると思っている。しかし、彼らは愛国者とアライアンスの完全なコントロール下にある。
ソース:
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062347.html
https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2021/02/breaking-news-marines-chinese-soldiers-mass-gunfire-arrests-trump-must-video-2473457.html