まぁね、気持ち悪いったらない連中が、昔っからぞろぞろと世界中で屑行為を行ってきた。

それがどんくらいヒドイかは、下にリンクさせていただいた記事でもご参考にしていただいて・・。

小児性愛と虐待と殺傷から得られる“若返りの秘薬”を求め、そこに金も絡み、さらには麻薬も絡み、武器横流しまで絡み、もう滅茶苦茶・・・なんだが、これが想像を超えるほどの拡がりを見せているってことね。これは、「事実」だ。

 

さて、ここでだ。そうしたほぼ人間とは言えないようなモノが、どうしてこんなに増殖してるのか。

何かに似ていないだろうか?

トランプさんの記事関係でよく出てきたフレーズに“沼をさらう(掃除)”ってのがあったでしょう。

勘のいい方はわかるでしょう。そうだ。よくある「外来生物」の繁殖に近いのだ。

 

現在、地球上から何百種類もの生物種が絶滅しているでしょう。

また、あるとき急にミツバチが広範囲で一夜にして消えたとか、報道があったでしょう。

このこととも関係しているんだよ。波動的に。

 

昨日の記事で、すべての存在物は“生きている”ってことを申し上げたよね。

動物、植物はもとより、鉱物もお空の雲も。

生物ということとちょっと異なるが、水も土もそして光も、“生きている”んだよね。

これは、比喩ではなくです。

現代科学でいうのと著しく異なるけど、あらゆる存在物は「微生物」で構成されているんだよね。

細胞だけでなく、原子も原子核も、原子核を構成する要素も、それを構成する要素も、さらにそれを構成する要素も・・・・。微生物が微生物を産み,さらにそれが微生物を産み・・・ずっと続いているわけ。もちろん、ほんの少しいっただけで、測定なんかできないほど小さくなるよね(つまり、現代科学的な手法である限り、決して到達できないこと)。

 

それでなんだけど、地球人の波動的なひどさが宇宙的に問題となってる件、昨日書いたよね。

カバルとか言う以前から酷くなってるわけ。

そうすると、波動の高い微生物さんとは、時空元が異なってしまうから、高い波動の微生物さんはわれわれのこの低い波動の時空間からは消える、または現れて役割をすることができなくなるよね。

 

間違ってる人いるんだけど、高い波動を持ってる存在は、闇を滅ぼすパワーを持ってるとかなんとか。全く逆ね。波動が高いとは、精妙なんですわ。いわば、すごくデリケートなわけね。そこに、波動の低い、ゲゲゲな干渉波が来てしまうと、そこにはいられなくなるわけね。

 

多くの生物種が絶滅という“現象”に見えるのは、実はこのことなんだ。

高い波動の微生物さんで構成された生物たちが、現在の地球の低い波動時空間にはいられなくなってしまうわけ。時空元が異なるため。だから、彼らは別の時空間に行ったんですよ。

消えたミツバチさんも同じ。

それで、増える一方なのは、低い波動に適合したいわゆる“外来生物”ってことなんだよね。

 

よく拙者が、ニホンイシガメは清い水でないと棲めないって言及するのは、このことなんだ。

カメの中では唯一の日本固有種が、ニホンイシガメなんだからね。

 

さて、上記のように波動がどんどん下がっていくにつれ、地球上の存在物を構成してきた微生物さんの種類がどんどん減っていくわけ。

高い波動の微生物さんから、どんどん減っていくわけ。

時空元が異なるから、いられなくなるわけね。

するってーと、どうなる?

われわれの身体だって、そうですよね。身体を構成する微生物さんが、波動の高い方から消えていっているわけだよ。

 

それでね。

昨日の記事にまたハナシが戻るけども、「早く大きくたくさん」を志向すること、何でも奴隷にしたがること、現在の低い波動であるカネ(エネルギー)の下で人間だけの時空間に閉じ籠もっていることが、三大ワーストだっていう件書いたね。

その三大ワーストの“体現率”が高い人ほど、身体を構成する微生物さんが、波動の高い方から消えてる率が高いの。わかるよね?

で、そんな輩であるほど、他人の目とかが大好きなもんだから、たとえば“若返り”とかに異常に関心示すし、また古来より、不老長寿の秘薬を探し求めるとか、だいたいその手の方々なわけだよ。

すなわち、微生物さん不足になってるわけ。で、秘薬だとかやればやるほど、ますます波動が下がり、もっと微生物さんがいなくなって・・・あげく、もの凄く「歪んだ」波動の微生物さんばかりで構成される身体になってしまう。

彼らが、ほとんど人間とは言えないような所業をするのも、ホントにもう人間とは言えないんだよね。

 

彼らは、そこまで歪みきってしまってるけど、われわれフツーの地球人だって、宇宙から見ればもうかなりヤバイくらい・・・・信じられないって言われてるらしい・・・らしいど。だから、他人事じゃないんだよな。

カバルを退治すればいいってな問題ではない真相があるんだよ。

 

なお、「宇宙から見ればもうかなりヤバイくらい」ってのはね・・・。

これ、現代科学ですらわかってることだけど、今の人間って「大脳」の8~9割が使えていないってことね。現代科学では、何のためにあるのかわからない的な説明なわけだけど。

これ、相当異常だってのわかる?

だって、心臓や肺が9割使っていなかったら・・・死んでんじゃんって(^^

宇宙の方々は、何で地球人はそんな状態で平気なんですかって?・・疑問に思ってるらしいよ。

 

そう。勿論,拙者も含めて、われわれ全員の問題なんだ。

 

”QAnon/アドレナクロム収穫データ流出!” | Hikaruの井戸端放送局 (ameblo.jp)

 

 

(追記)ちょうど、マータさんが下記記事を掲載されていて、上記のカバルの件が出てくるし、トランプさん周辺動向も出てくるから、紹介します。拙者の上記の波動的観点をアタマの中で加えてみていただくと、もっと自分に迫ってくるかな(^^

 

警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?元米軍潜水艦部隊のジーン・デコード氏インタビュー*MiyokoAngel 2
2021-01-29 13:43:38 | ドナルドJ.トランプの新活動
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/0676a2e00b14486a57ac8da5eee41fc9