トランプの盟友プーチンが、予定外のダボス会議オンラインミーティングで講演だ!
1/25~29で開催されたダボス会議。
テーマは、言わずと知れたグレートリセットなわけだが、プーチン参加が期せずして実現。
この中でプーチンは、他国のことに首を突っ込むと、第三次世界対戦も起こり得ると語ったという。

拙者が思うにこれは、トランプの“代弁”なんだろうと考える次第。
くだらねーグレートリセットとかぬかしてると、シバキ倒すぞ、コラという(^o^)

ここんところ、トランプ周辺に関するカキコミは、以前にもまして推理推測ものばかりで、紹介する気にならん。もしかして、もしかすると、大量逮捕や死刑執行が行われているのもホントかもしれんけど、わからんて。
ここ二日のうちに、劇的な動きがあるかもってのも、あるかもしれんけど、わからんて。

そんな中、プーチンの講演は凄みと、かつトランプのエネルギーも感じさせてくれる。

ホンモノは違うね(^o^)


【緊急警告】プーチンがダボス会合で“第三次世界大戦の勃発”を示唆!! 「文明は終焉する」もはや開戦は想定内か!?