投稿写真

ふぇ~。ちかれたー^^;
お庭の樹、伸び過ぎたとこ切ってねって、おいっ^^; チミはコ連れてお出かけかね?^^;
っつーわけで、奴隷なオジサンは朝から、ペット部屋掃除・お風呂掃除・洗濯機掃除そしてこの、のびたくん切りきりまいと相成ったわけである。
木って、ゴミに出すのに短くしなくちゃならん。前に電動ノコぶっこわした……自業自得なんだが^^;……ため、ノコギリでキーコキコとやるんだが、いやー、ちかれるんだわこれ。写真のよーに、タバコ🚬すっちゃ切り、袋に詰めするわけ。蚊とり線香もつけながら。6袋の大ゴミと相成った。
午後は、チャリ散歩しよっと(^^)

#お庭 #ゴミ #タバコ #煙草 #蚊取り線香