投稿写真

備えについて(o;ω;o)
備えといえば、避難関係の話題であろーかとゆーと、そーではないっ(ゝω・)
つまり、“中毒関係”のナハシ^^;
左上は、通勤バックの中である。すなわち、2箱のヤニが常にスタンバっているわけだが、その日吸っている1箱は別にある、と(^^)
右上は、家の中のストックで、あけたカートンが4箱を切ったところで次のカートンをストックしとかないと落ち着かないっ(^∇^)
下左は、家で飲む珈琲なんだか、とにかく大量に飲むから、通販で大量の業務用のを買い込み。それだって、すぐ消費してまうからなぁ。
最後は、毎朝スプーン一杯だけ、起きたてに摂るえごま油。ブームのときは、買い占める輩がいて辟易させられた。で、一本はストックしておく習慣が。
ま、この辺りの“準備”は、家族からも誰の理解も得られないことでえる^^;^^;^^;
あーめん。なむぎゃーてー。

#タバコ #煙草 #珈琲 #コーヒー #えごま油 #ストック