楽しい肉女子会 パート2 | 旭川 理美容室 NewHair(ニューヘアー)女性美容師 金山はるみ のブログ
旭川市 理美容室 ニューヘアー 女性理美容師 ナチュラリスト(天然)
金山はるみです(o^^o)


天然炸裂の肉女子会パート1読んで頂いて、ありがとうございます(^.^)


そして、トリックアート美術館肉女子会から、旭川に戻り、新たに仲間が加わり【個室居酒屋ハオチー】さんで二次会🎶

お飲物がテーブルに運ばれてきて、グラスが店員さんのおぼんから滑り落ちてしまうというハプニングがありましたが、みんなそろって乾杯!

{EE4B6B37-B6B8-4BB8-8EE7-E30B40BFCB27}


さっきまで、トリックアート美術館でお腹いっぱい焼肉を食べてきたのに、中華は別腹とまた入る入る(o^^o)


{B3A5FAE1-5F49-4A4F-B941-C436E23BAA0D}

{093FCE56-5761-456B-9151-94BE4A3DBC0D}

コースでお料理が次々と運ばれてきた頃に

先ほどのお詫びと飲み放題を30分延長して頂き





さらに



なんと!

{175CCFED-5425-4216-A86B-EA3447BC1E48}


先ほどの定員さんからこんなステキなサプライズが(((o(*゚▽゚*)o)))♡

同じ接客業として、この素晴らしい対応はとても勉強になりました!

ありがとうございましたm(_ _)m



鳴海直美さんに手相を見て頂いて、生命判断していただいたりと、笑い過ぎてお腹が痛くなるくらい、楽しいひとときでした🎶

ステキな仲間と美味しい焼肉も中華もケーキも食べて、お酒もいっぱい飲んで大満足で帰って来ました。



家に入って


よもぎカーテン


{0A23A98C-039C-408E-B6D1-7BC6BD092199}

同化してました(^。^)


クラフト館のみりんさんから頂いた名札を付けて、ご機嫌のよもぎ( ◠‿◠ )

みなさん、ステキなひとときをありがとうございましたm(_ _)m




New Hair

予約優先

旭川市北門町13丁目2144-11

営業時間 平日 10:00〜20:00
          土.日祝日9:00〜19:00

定休日 火曜日、第2.3月曜日

駐車場5台

詳しくはホットペッパービューティーをご覧ください♪

beauty.hotpepper.jp › slnH000090603