シアバターのハンドクリームがヘアスタイリングにも | 旭川 理美容室 NewHair(ニューヘアー)女性美容師 金山はるみ のブログ
旭川市 理美容室 New Hair 女性理美容師 ナチュラリストこと 金山はるみです(o^^o)


今日は先日和漢カラー&カットで春スタイルにさせて頂いたさんみりんさんことクラフト館 店長 能祖美鈴さん
が母の日のギフトの私の手書き名前入りみりんさんオススメの手鏡と

先日完売で食べなかったみりんスペシャル
とみりんさんから差し入れの揚げパン
をお届けにご来店くださいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{8FB29083-FA33-42CA-B584-ADA030B6DAAE}


{64BF69ED-7AD4-4716-A97A-B83AE0D4192B}


噂どおり、みりんスペシャル
美味しかったぁ〜〜(๑>◡<๑)

もちろん、きなこにロックを連れて来てくれて
よもぎとしし丸も一緒にハイポーズ❣️

{A3D362AE-1E2F-4828-AC28-984DFB538ED9}

おしりがまだ可愛い


みりんさん、お忙しいところ本当にありがとうございましたm(._.)m



そして、先日デジタルパーマ

をかけさせて頂いたニューヘアー オープン当初からご利用頂いてる朋美さんが、今日は

ハイライト入り 和漢カラー

シナリーのラベンダーのアロマでヘッドスパ

させて頂きました≧(´▽`)≦

{09F22A0D-C139-404F-A2DA-606E8582AB5C}

ハイライトはピンク系
ローライトはパープル系

和漢カラー
桜色🌸
にさせて頂きました(-.-;)y-~~~

{A381528C-DDB6-41C0-A29B-A1DF88EADA7B}

{7A64DD83-F3C6-402B-BA1D-543EE018349C}


よもぎとしし丸も一緒にハイ ポーズv(^-^)v


それから、滝川から梢さんがご来店くださいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日はショートヘアー
にもおすすめの
デジタルパーマ

ラメラメトリートメント
と一緒にさせて頂きました❣️




{058DEEC4-22C4-417C-A385-4898BC61B8CC}


ショートヘアーもふんわりとスタイイリング
楽々v(^-^)v


{2DADC879-3EE4-49A1-B3D1-1A4A3C566349}

スタイルリングには

シアバター  ハンドクリーム
の  シナリー ハンドボー

シナリー ワックス

を混ぜてつけるとベタつかずにツヤツヤカナヘイきらきらカナヘイきらきら



アフリカではシアバター
傷や火傷によいと万能薬だとか

先日手を火傷したとき
{8006CA88-7060-41DE-B51E-79725A3C4D5B}

ハンドボー
で火傷も一日で回復して、温泉♨️に行っちゃいました(;^ω^A


{D7F4556A-D2A0-4C15-A4B9-60E843833837}


シナリー ハンドボー

クラフト館

にも、テスターもハンドボー
もありますので、気になる方はお気軽にお試しくださいませ🎶


今日も皆様ありがとうございましたm(._.)m


New Hair

0166-54-0322

予約優先


旭川市北門町13丁目2144-11


営業時間 平日 10:0020:00

          .日祝日9:0019:00


定休日 火曜日、第2.3月曜日


駐車場5


詳しくはホットペッパービューティーをご覧ください♪


beauty.hotpepper.jp › slnH000090603