招き犬効果 凄いです!!(*≧∀≦*) | 旭川 理美容室 NewHair(ニューヘアー)女性美容師 金山はるみ のブログ

旭川市 理美容室 ニューヘアー 女性美容師 ナチュラリスト(天然) 金山はるみですカナヘイうさぎカナヘイハート


ニューヘアーにニューフェイスのおフランス🇫🇷生まれのワンちゃん
{315A59AF-A0D5-4973-827C-25CFCD9C64ED}



招き猫ならぬ、商売繁盛招き犬のようで、昨日もとてもたくさんのお客様にご来店頂きました!


そして、ステキなご縁に感謝の出来事がありました🍀


クラフト館の美人店長の能祖美鈴さんのご紹介でステキなお客様がニューヘアーにご来店されました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ラブラブ

クラフト館でブリザーブドフラワーの講師をされてらっしゃる黒川志保さんです❣️




美鈴さんからのオーダーで

テーマは
綺麗なお姉様カナヘイきらきらカナヘイきらきら
見た目38歳でお願いしますラブラブラブラブ

ということで


Before

{D428E2E3-0223-4D53-8135-1FE788510EDE}


{417EC34B-9929-4887-949B-BC973A7F3E7D}



カウンセリング
似合う色のカラー診断
リフトアップカット
和漢カラーにハイライト
ラメラメトリートメント

そして、お試しでシナリージンセントニックでカッサリンパ マッサージでリフトアップ⤴️

させて頂きました(*゚▽゚)ノ

after

{F0C2C548-6E86-47AD-8059-2435CB3A539B}

{677A0055-18BA-4E2E-9E64-9E23B59DAA00}



いかがでしょうか?とびだすうさぎ2カナヘイハート


見た目38歳より若く36歳になった❣️

と美鈴さんから嬉しいメッセージを頂きました

 

シナリージンセントニックを付けて、カッサ リンパマッサージでリフトアップ⤴️のお写真
{B6DBC7CA-5B0E-4A1E-BF28-CE1BFFFCE51A}



向かって左を最初させて頂いた時に、片方が凄くリフトアップされて志保さんとても驚かられてました。(;°皿°)

是非、今度はフランス🇫🇷の海の泥パック シナリータラソパックで頭皮パックにリフトアップマッサージご体験くださいませおねがいおねがいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


志保さん、この度はニューヘアーにご来店頂き、撮影ご協力頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m


ニューヘアーで若返り体験してみませんか?


皆様のご来店心よりお待ちしてますとびだすうさぎ2カナヘイハート




New Hair

予約優先

旭川市北門町13丁目2144-11

営業時間 平日 10:00〜20:00
          土.日祝日9:00〜19:00

定休日 火曜日、第2.3月曜日

駐車場5台

詳しくはホットペッパービューティーをご覧ください♪

beauty.hotpepper.jp › slnH000090603