眼からウロコなお話(°▽°) | 旭川 理美容室 NewHair(ニューヘアー)女性美容師 金山はるみ のブログ

旭川市 理美容室 ニューヘアー 女性美容師 ナチュラリスト(天然) 金山はるみですとびだすうさぎ2カナヘイハート



いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m


3日に日本ヘアカラー協会の会議があり、お店を早く上がらせて頂き札幌へ🚌


{43FE5DB6-36FE-46B6-94CB-B361144F8E5C}



帯広、北見など私よりも遠くから集まり、菊地スタジオをお借りして会議カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



今年度も日本ヘアカラー協会のカラー検定やセミナー、今月18日東京で開催されるヘアカラーコンテストについてなど、ワクワクする内容の会議でしたニコニコニコニコニコニコ




会議後は懇親会でススキノへ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{54A52644-A49A-4320-B269-A441962ECC3E}



{860CA99B-7AE3-47AD-90BF-684923623617}

{1E5C6B74-D2C8-4C47-9666-36D3F5E40A21}

とってもでっかくてビックリ(☆。☆)


{459B46DD-AA9F-4AEA-AD30-F0D56EC759E1}

ポールスターも美味しくてついつい飲み過ぎちゃいましたてへぺろうさぎ白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン

朝寝坊して楽しみにしていた温泉♨️に入れなかったのは内緒です( ´艸`)




そして

昨日はあっちゃんこと、エヌ エス ジー行政書士事務所行政書士 曽木敦子さんのセミナーがあり、旭川へ🚌🚌🚌


一番のりにセミナー会場へ
初めて入ったCoCoDe

CoCoDeという愛称で親しまれており、”Co”ここが、”Co”交流と、”De”出会いの場になるようにという意味が込められているそうで、なんともステキな会場



講師のあっちゃんと会場入りして早々に

{249F8C17-27C2-481F-938C-23DFB3A53B47}

やっぱり、あっちゃんの自撮り上手カナヘイうさぎカナヘイハート


{C3561596-7DF1-45B8-8B02-B79EC6D46B4C}



あっちゃんから京都のお土産


幸せのおすそ分けして頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

慶書まで書いて頂き嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ
{83774074-1766-4677-A3D0-A441971A3F6F}



あっちゃん、ありがとうございましたおねがいラブラブ


そしていよいよ、セミナー鉛筆

{0A01E85A-91D9-498B-8EFE-1FF31C0E4F1F}


講師のあっちゃん、カッコ良かった

{B0D6273A-03BF-4A6E-92DC-73BB136E0FCD}


流石あっちゃん、無知な私にも、わかりやすいセミナーでしたニコニコ


そして、なんと壺屋の看板店長
 長谷川愛子さんも参加され
{DB25F57D-4E37-4783-B18A-04AB09AC87DB}


{80332882-2259-4276-BBDE-70B367EE6995}

またまたお土産頂いちゃいました



そして、AI コンサルタント株式会社    鶴羽 洋子さんのマネーのセミナー

{355BC0FE-83A7-46F3-B9C7-994C2FDE76C2}


いつも夫に任せっきりで、私が苦手なお金のお話でしたが、

眼からウロコびっくりびっくりびっくり

で、とっても勉強になりました!

鶴羽 洋子先生、ありがとうございましたm(_ _)m


セミナー後、愛子さんと愛子さんの息子さんが働いている、梁山泊へ

{482D528C-2024-4A07-AF6D-F4A1A29783A8}

愛子さんから頂いた望遠レンズで撮影


久しぶりにゆっくり愛子さんとお話できて、楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

愛子さん、ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート



二日間とても内容の濃い日になりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日もサロンワーク顔晴りますニコニコルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日も皆様にとってステキな日になりますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


New Hair


予約優先

旭川市北門町13丁目2144-11

営業時間 平日 10:00〜20:00
          土.日祝日9:00〜19:00

定休日 火曜日、第2.3月曜日

駐車場5台

詳しくはホットペッパービューティーをご覧ください♪

beauty.hotpepper.jp › slnH000090603