久しぶりの嬉しい再会(o^^o) | 旭川 理美容室 NewHair(ニューヘアー)女性美容師 金山はるみ のブログ

旭川市 理美容室 ニューヘアー 女性美容師 ナチュラリスト(天然) 金山はるみですつながるうさぎつながる花1


いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます(^_-)☆


昨日は久しぶりのCAN DO会(感動会)じゃずそば放哉でありました口笛口笛口笛口笛口笛口笛




ジョブこと岩岡勝人先生からから、凄いシークレットスペシャルゲストが来るからと聞いて、色々想像していたら前日Facebookで札幌にまちゃさんこと平松泰人さんがいらっしゃってる!


ってことは・・・



私の予感は的中‼️


シークレットスペシャルゲストはまちゃさんでした❣️




{C47FC658-76DA-4053-93EF-A2C8EF820706}


{FBB7F61C-439C-4B52-80C2-9AF3F358E9CB}


まちゃさんに色々と教えて頂き、とても勉強になりました!

まちゃさん、ありがとうございましたm(_ _)m



エクスマ的なジャスにお蕎麦の
ステキなお店でカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{96FB18F7-105F-49B0-9FBE-406A3F870ADE}



お蕎麦はもちろん、お料理も美味しくって完食しましたヾ(@^▽^@)ノ



二次会は


{EC87F76F-E17D-4BE2-BDC8-A474E458B144}

さらに
 

話が弾んで、飲み過ぎちゃいました照れ生ビール赤ワイン白ワインロックグラスシャンパン




ステキな時間をありがとうございましたm(_ _)m




旭川で、まちゃさんセミナー開催楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



New Hair


予約優先

旭川市北門町13丁目2144-11

営業時間 平日 10:00〜20:00
          土.日祝日9:00〜19:00

定休日 火曜日、第2.3月曜日

駐車場5台

詳しくはホットペッパービューティーをご覧ください♪

beauty.hotpepper.jp › slnH000090603

スタッフ募集中🎶