子供の時のなりたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

幼稚園(今でいうとこども園)の時の夢はおもちゃ屋さんって書いていました。

 

現在、おもちゃ屋さんでは無いですが、仕事でキャラクターのシール等を扱っています。

 

一応夢は叶っているのかも知れませんね^^/

 

小学生の時の夢って多分ゲーマーになりたいって思っていたんだと、今は思います。

 

特に父親が厳しくって、ゲームはさせてもらえませんでした。

 

友達と遊んでも、私だけが下手っぴでした。

 

パソコンはあったので、BASICと言うプログラム言語を使って、一応ゲームはしていましたが・・・。

 

まあ、ファミコン世代の真っただ中に生まれ、ゲーム機を買ってもらえない子供時代は辛かったです。

 

甥っ子とか姪っ子を見ていると、今の子って自由だよなぁ~~って、思います。

 

時代の進化って凄いですね^^/