おはようございます!

マネージャーRですグラサン

 

まずは昨日のランキング発表

 

防振り、ゴールデンカムイ強い~

サミー系がんばったで賞

 

 

 

さてここから本題

『きみは小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか?』

 

私も少年ジャンプに夢中になっていた頃は感じていました

月曜日発売のジャンプを土曜日19時にこっそり売っていた駄菓子屋に

買いに行き無我夢中で読んでいたあの頃には・・・

ただ小宇宙は大人になると脳汁に変わるんではないかと思う今日この頃(たぶん違う

 

お待たせしました本日導入!

 

聖闘士星矢 4台

小宇宙(脳汁)を存分に感じることが出来る機種だと思いますグラサン

2大王者ヴヴヴからくり、新鋭ToLoveるに次ぐ

人気機種になってもらいたいところです

 

今回は1円パチンコも入ってます

1パチでリゼロ、シンエヴァ、源さんLT、炎炎ライトが打てるお店はなかなか無いはずグラサン

 

本日は12時OPEN

『毎日エンタメ』のニューゴールドの新台入替

ご来店お待ちしておりますグラサン