おはようございます!

マネージャーRです

7日連続更新6日目

連続ブログ更新も早くも!?6日目

自身の語彙力の無さに辟易しつつもなんとかやってきました絶望

あと2日がんばれ自分負けるな自分w

 

では昨日のランキング発表音譜

 

微妙に万枚届かず・・・惜しすぎるグラサン

番長以外アニメコンテンツですね(偶然かなw

 

明日はリニューアル後初の15日感謝

まずは今回のリニューアル内容の復習

 
大型新台入替22機種36台導入!(ドヤッ
20円スロット増台(待望
ラッキートリガーコーナー新設
まどか、バイオもあるよ1台だけどw強く増台希望
ざっとリニューアル内容はこんな感じです

 

他にも

 

マニアックなアナタには

ラッキートリガーの陰に隠れて地味ですが密かに推してる機種が

『PF三国戦騎7500』

ヘソの52%で7500ですよw

脳汁製造マシーンといっても過言ではないでしょうグラサン

 

王道路線のアナタには

ニューゴールドのオススメ機種は

大海・エヴァ・リゼロ・大海

打つ台が見つからないアナタ!ぜひお試しください!

 

さて私のメイン担当スロットのお話

業界歴2○年の私に強い味方ができました

その名も『Chat GPT』

これさえ使いこなせれば仕事の効率もあがるはず

さっそく使用してみた結果↓

 

ちょwド直球正論は勘弁

まぁ所詮は機械、人間の気持ちは分かるまい

こうなったら奥の手しかない↓

 

やっぱ『毎日エンタメ』にはこの精神が必要グラサン

 

 

 

土曜日なんで普段より並びは多いはず・・・(願望

抽選からのご来店お待ちしておりますグラサン