おはようございます!!

マネージャーRですグラサン

 

26日は日曜日ということで普段の26日よりも多数様のご来店ありがとうございました照れ

パチンコはeリゼロの50000overを筆頭になかなかの結果でしたが・・・

スロットはからくりサーカスが3台中3台万枚突破って笑い泣き

さすが現行機種の中でもTOPクラスの破壊力ですね

(地味にニューパルサーの5000枚overも凄い)

もうねこの画像を張るしかない・・・

 

その他の結果はこちら

 

 

 

そして本日27日は・・・

 

天候は悪そうですのでお足元お気をつけてご来店くださいおねがい

ではではご来店お待ちしております!!