おはようございますグラサン

 

スロット担当マネージャーのRです

 

競馬が当たって非常に気分がいいですアップ

気分が高揚すると普段以上のことをしてしまうのが人の常

 

本日は待ちに待った新台入替

12時開店の時間打ち

昔の新台入替は15時OPENや18時OPENとかなど時間打ちのロマンがありました

ふとそんな事を思い出します

 

さて導入機種ですが

パチンコは

4円パチンコ

P化物語319

Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

P大工の源さん超韋駄天2Light(ラッキートリガー)

PバイオハザードR E:2 LTver.(ラッキートリガー)

P GANTZ覚醒SWEET 2000

Pポチッと一発!おだてブタ2(めちゃおもろい)

1円パチンコ

PA大海物語ス5withアグネス・ラム 増台

PAスーパー海物語IN沖縄夜桜超旋風 99ver. 増台

1円海コーナーは装飾変更してます音譜

 

さて前置きが長くなりました(スロット担当なのでグラサン

スロットコーナー

スマスロ ゴールデンカムイ 3台導入お祝い

 

サミー機種がまた増えました

今回は入替機種が多くて社員アルバイト含め共闘といった感じでした

とはいえ社員の数も少ないので少数精鋭なんです(ゆる募:正社員)

もうアラフィフのおっさんなんで不死の身体が欲しい

 

天気は悪そうですが来店していただければお楽しみいただけると思います

新台入替を盛り上げる為なら道化にもなりますウインク

では長くなりましたがご来店お待ちしておりますグラサン