お呼びがかかったので急いで準備ビックリマーク


(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))


おk!!


飛んだよ~音譜


(@'ω'@)ん?らんばどこはてなマーク


え?・・・・ええ?・・・・


ここにいますが・・・・・






ビックリマーク


間違えた・・・・・叫び


す。。。すみませんしょぼん


指定場所にトウッビックリマーク


今度はちゃんと着きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まったく天然ボケかましちまいやしたねえ@@;


さあ、戦争です!(切り替えはや。。。


俺は、ヘルプということもあって


最初は戸惑い気味・・・


戦争始めてまだ3戦程度ですからしかたないけどねえ^^;


一旦退却し


作戦練って


攻め込んでみるも失敗><


再度仕切りなおして


終戦10分前から今度は場内からGT占領して


守る事に・・・


GT囲んでからは、俺はTTによる指示に徹してみて・・・


見事防衛成功ビックリマーク


みんなすごいよ~


俺は指示出してただけだしね~^^;


次回戦争では、今回の経験生かしたいとおもうらんばでありました^^


らんばの経験値は、15%になりました音譜