3&4月の。。φ(゜゜)ノ゜色々 | 散歩してみよう~♪一人じゃない!

散歩してみよう~♪一人じゃない!

何か自分らしさを見つけよう!
また、笑って怒って安らげる
わがままな自分をらしく、いろんな人に見せていきたいです。
大人気ない、大人です。

大切にしたい人の出会いを!

3,4月。。(・ω・`=)ゞ

【4月】*******************
イルカ4/7 PLUM Live stage
秋葉原 PLUM




イルカ4/10 アキバなライブカフェvol.122
秋葉原 Eggman tokyo east
1部は法事でステージ間に合わなかった
物販時間に|ドア|_ σ) ソォーッ

さぁやTのステージ。。
一人メニュボのMIX見たかった(T.T)
2部でわぁ。。チューさぁいる~~ラブラブラブラブ
モンハンやらないからよく知らないけど
かぁわいぃよぉ。。きゃすとさんルンルン






イルカ4/20 セカンド☆ステージ!!春
~アイドル育成学園!?~
池袋mismatch





イルカ4/21
ビーク☆エンジェル歌鍋ふぁいや~第三章。。
王子ベースメントモンスター


出番のタイミング間違ったよね……えー
でもね、力強い歌だった。
もう一度聞きたいかな。



【3月】*********************は、

コアラ3/13 アキバなライブカフェvol.121
Eggman tokyo east
1部ライブステージ!
CCさくらコスニヤリ
魔法の杖欲しかった~惜しい!
後、帽子どうしたねん?




2部きゃすとさぁやさん
猫耳めいど三毛猫


ポーズよろしぃ。。

コアラ3/17 歌鍋ふぁいや~第二章。。
王子ベースメントモンスター
トリで初めてのステージ。
ピカチュウパーカー嬉しそうに
着て,のびのびしてよかった!

お初の白結美心ちゃん
同じ年で同じシンガーを目指す子照れ

コアラバースデーケーキ3/19 CollarMy 0319
亮乃介さん・さぁやちゃんW生誕祭
日暮里プロモボックス



とても楽しかった日。。。

コアラ3/27
TN_PROJECT -2016EVENT Vol.9-
秋葉原もちゅぴっと



3月,4月ライブ頑張って沢山出演してた。
色んな事、挑戦していたかなぁ
内容濃い日や、とてもいい声の時
あったりでまた聞きたい曲沢山出来た。

毎回違う事、見せてくれるよう!
配信のカラオケでも、ワイワイしてる

アキカフェ、歌鍋で定期的に出演してる
名古屋でもライブすることあるので
聞きに行ったり会ったりして欲しいかな。

チェキ整理用、記録なり(*´・ω・)´-ω-)
↑私的な事だが。。