春のアルフレッド祭!? | 釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

趣味のエリアトラウト&渓流をメインに、時々食べ歩き情報を…

先週土曜日


どうにも腰の調子がおもわしくなかったので、大事を取って酒匂川水系への釣行はお休みしましたあせる




そのかわり久しぶりのFF中津川へ


天気予報だとお昼前後から爆風&雨となっていたのと夕方から用事があったので、午前中6時間のみの釣行となりました


そんな天気予報だったのでどうせガラガラだろうと思ってたんですが、現地へ5時45分過ぎに到着すると20人近く並んでる滝汗


蔓防解除で一気に人が動き始めたのか⁉️



まあそこはキャパの広い中津川なので、入ろうと思っていた川側へ入ることが出来、ゆっくりのんびり準備をして6時20分過ぎにスタートフィッシング波





相変わらずアルフレッド1gへの反応は良く




フェイバリットカラーのペレ金や


マニアックスオリカラ

MAVオリカラ

中津川オリカラ

パールホワイト

放流はアカキン

イベント限定カラー
散々釣れましたニコニコ



姉貴からもらったこちらでも散々釣れて

天気も12時までもってくれて、楽しい6時間釣行でした桜

今週末あたりは桜も散り始めて「🌸サクラパターン🌸」かな


おしまい