(o^-^o) | ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

今日はいいお天気だねぇラブ上げ上げ上げ上げ

またまた久しぶりのアップになってしまってすみませんううっ...・・・・

今週は色々したなぁハート②ドーンと発表ww

お友達のお家でわんこ会にゃLOVEあちょうはまだ飼ってないけど西川史子先生と参加きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
んでもって二人で矢印料理作ったよぉぉニコちゃん双葉

先生のココちゃんLOVELOVELOVE本当に可愛かったーラブ

んでもって野球も観に行ったんだーいい~まだ2回目でルール完璧じゃないけど観るのめっちゃ楽しい上げ上げはまってるぼーきらきら

雨だったけど初の神宮球場楽しかったきらきら!!きらきら!!きらきら!!


んでまたまたハマってる昼間からバルバッコアラブ

お野菜めっちゃ食べれてお肉も食べて最高ですプ―LOVELOVELOVE



これは今めっちゃ悩んでるわんちゃんきらきら!!きらきら!!めっちゃ可愛いーハート②癒されるラブラブラブ

でも自分の事でまだ精一杯だからな。。。ぼーw

とりあえずちょいと運動して今日はお友達の舞台観に行ってきまーすハート上げ上げ


ではではニコちゃん双葉