(*´∀`) | ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

おはようございますニコハート②

この前寝坊しちゃった日のお仕事めっちゃ楽しかったーラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

OAは来週の火曜日の今夜くらべてみましたのスタジオ収録だったのさーニコちゃんニコちゃんニコちゃん後藤さんも徳井さんもシェリーさんもめっちゃいい人で楽しくお仕事させて頂きましたぁハートLOVELOVELOVE



爽やかな衣裳だったなむむむ心きらきらきらきらきらきら


よーし上げ上げネイル行ってヨガいってきまーすケアベア ピンクシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉