こんばんは、ゆきです(*´◡`*) 
ブログ訪問ありがとうございます。


今日は、アウトレットへ
行ってきましたぁー🚗

お目当の1つは、カバンでしたが
お気に入りのモノには、出会えず(´°ω°)チーン


{749FBE68-E585-4BC3-8457-AC773F288978}

そして、もう1つはフライパン

ティファールで
直径23〜25cm、軽いモノ♪
調理をイメージして持ったバランスも
私好みだったので、即決ヽ(*´▽`*)و✧

レジに並んでいたら
レジ前に陳列してあった
ハンディチョッパー」を発見(^∀^о) 

食材をみじん切りにしてくれる
器具だそうです(*´◡`*) 

料理は、好きだけど
オペの後は、右手で
包丁を長いこと使っていると
疲れるようになってしまったので

ハンバーグなど
みじん切りが必要な時は
コレに任せてみよう(*´艸`)♪

まるで、ポケモントレーナーのように
「君に任せた!!」と心に呟いて
一緒に購入ヽ(*´▽`*)و✧

箱から出したら
デザインも可愛い❤️

これを使いたいから
近日、ハンバーグしようかな??(*´艸`)♪

楽しい日曜日でした(*´▽`*)
ゆき❄️