こんばんは!
神にぃです!
今日は台風で
ボクの地域は暴風警報
だったのでゲームやっていました
攻略は 天羽 みう
やべー 先輩です!
まだ お気に入りの
キャラクターはまだ
いません!
やべーかわいい!
早く会いたい!
ぜお!ぜお!
また明日!
神にぃです!
今日は台風で
ボクの地域は暴風警報
だったのでゲームやっていました
攻略は 天羽 みう
やべー 先輩です!
まだ お気に入りの
キャラクターはまだ
いません!
やべーかわいい!
早く会いたい!
ぜお!ぜお!
また明日!
こんばんは!
神にぃです‼
今回は挑戦したことに
ゲームプレイ時間
11時間突破!!
やり過ぎました‼
あと1日!!
何しようか?
考えています
またオンラインゲームで
遊ぶか?
でも…
やっぱり友達の家に
遊びに行こう!!
ラスト1日だし
また明日!
iPhoneからの投稿
神にぃです‼
今回は挑戦したことに
ゲームプレイ時間
11時間突破!!
やり過ぎました‼
あと1日!!
何しようか?
考えています
またオンラインゲームで
遊ぶか?
でも…
やっぱり友達の家に
遊びに行こう!!
ラスト1日だし
また明日!
iPhoneからの投稿

