God Only Knows 【落とし神モード】-jpg00.jpg

はぁ~ こんばんは(^o^;)

今日妹 めちゃくちゃ なえる~ (+_+)

あーー (>_<)

嫌だ~~ かわいい

妹 が 欲しい!

出して 神様!
m(._.)m

まあ あきらめるか

しゃー ねぇ
(`へ´)

何でだー 俺のほうが
年上なのにー(`へ´)

はぁ はぁ はぁ

現実逃避 したい!
God Only Knows 【落とし神モード】-ファイル0185.jpg

こんばんは!(^o^)v

今日で 全て テストが 帰ってきました(・_・;)

えーと そんな ばかな! (+_+)

まさかの 英語 赤点!
そして数学も!

あーー 内申点が(☆。☆)

期末試験 頑張るしか
ない \(`o´)
God Only Knows 【落とし神モード】-%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93.jpg

こんばんは!

ゲームの秋
アニメの秋

新作物が 目白押し!

欲しい物 たくさん
ある のに お金ない(・_・;)
どうしよっか(^o^;)

今から 貯めるしかない!
A   Whole  New World God Only Knows Another-天羽 みう3.jpg

こんばんは!(^_-)~☆

あ~~~疲れる
学校生活(´o`)

自分の 進路を考えよう
(・_・;)

とくに ネタないな
明日友達をネタにするか
(^ε^)


友達の綾人くんとガンダムAGE「通称アゲ」の第2話を見ていました。


なんかビームライフルがチート級だったんだけど…。


そんな事よりもROBOT魂のダブルオーガンダムセブンソードマジほしぃ。