みなさんこんばんわ😄
連日天気が悪い日が続きますね。そんな時は引きこもってスマホゲーに限りますね

というわけで今回紹介するゲームはこちら
『Hundred Soul』

7/17に配信されたばかりのゲームです




華麗なグラフィックとスタイリッシュなアクションが魅力的なゲームです。ヌルヌルと動き、装備を変えることで様々な戦いをすることができます






画像は戦闘画面になります。あまりにもカッコよすぎませんか?スタイリッシュ過ぎますね😃
さらにスクリーンショットモードが搭載で戦闘画面を360度回して好きなショットを撮影することができます✨男性はちょっと嬉しいかもしれませんねww

ストーリーは世界が荒廃して魔物に侵略されている状況で封印された英雄を解放しながら物語は進んでいきます。主人公はかつて世界を救った英雄の子孫で唯一世界を救える存在、という立場になります😃






このゲームにはガチャでキャラクターを入手するというシステムはなく、ストーリーを進めて上記の画像に映る英雄を解放したり、特定の条件を満たすことで英雄を仲間にでき、一緒に戦闘を行うことが可能になります

ストーリーを進行させる以外では、他のパーティーの分身と戦ったり、リアルタイムで他のプレイヤーと協力をして強敵に挑むモードがあり、飽きない内容になっており、今後もアップデートで様々なモードが追加される模様になっております。

配信されたばかりで管理人はまだ十分に遊べていませんが、とにかく戦闘が楽しいのでブログで紹介させてもらいますね😄

というのもスクリーンショット撮影が楽しくて全然話が進まないのが現状ですw





しばらくはスクリーンショット集のようなブログ更新をしていきたいと思っておりますw

『Hundred Soul』
色んな意味で本当に面白いので遊んでみてくださいね