いよいよ、ここまで来ました…… | 懸賞の本 作ってます!

いよいよ、ここまで来ました……

放置に放置を重ねてここまで経ちました……

しかし、やっと、やっと、ここまでたどり着きました。


最後の校正です。

懸賞の本 作ってます!-面付け

ここ最近の記憶がほとんどありませんが、

あと少し。


もう何回も読みましたが、

今回は(も!)、実用的な懸賞本に仕上がりました。

コメントは100本の予定でしたが、100本から先は数えてないぐらいあります。


へぇ

すげー

なるほど!

当たりそう♪

フフフッ などなど、


読めばいろいろと満足していただけること間違いなし。


早く皆様にお見せしたい!という気持ちをグッと抑えて、

誤字脱字、文章が変になっていないか、

最後まで気を抜かずに校正したいと思います。