懸賞達人・かつらさんもしゃべります♪ | 懸賞の本 作ってます!

懸賞達人・かつらさんもしゃべります♪

昨日アップした、ガバちゃんの出版記念講演会ですが、

昨年に続き、今年も『懸賞なび』でおなじみの懸賞達人・小島かつらさんにもお越しいただきます。


懸賞の本 作ってます!-かつらさん
小島かつらさん


具体的な話はまだヒミツ(決まってない)ですが、

ガバちゃんの講演会終了後、

会場でガバちゃんのサインを待つ時間を利用して、

懸賞のことについて壇上で話していただく予定です。


新刊の内容がコメント集なので、

コメントが際立つデコテクとかかも?


キッチリ話を聞くのではなく、

ゆるーい感じで進行します。

こちらもお楽しみに!