7つの法則 | 懸賞の本 作ってます!

7つの法則

今日の更新は文字だらけです。



今日も新刊の作業をチマチマと。

数日中にアップされると思いますが、

amazonや楽天ブックスといったネット書店向けの紹介文を作りました。


タイトルにあるとおり、

新刊では、懸賞に当たるコメントを7つの法則に分けて紹介します。


まだまだ公開していない情報が多いので、

せっかくだし、紹介文をそのままアップします。

7つの法則も初公開♪


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■日本一の懸賞達人・ガバちゃんはなぜ、懸賞によく当たるのか?
それは、当たるコメントを知っているから!
やみくもに応募してもお金、労力、時間をムダにするだけです。
ガバちゃんはコメントを書くことで、賞品総額3400万円以上を効率的に獲得しました。


■懸賞に何度も当たるコメント7つの法則
本書では、当選を引き寄せるコメント100例+αを7つの法則としてまとめました。


法則1 一瞬で目を引く「究極のワンフレーズ」
法則2 「ありきたりな言葉」を捨てて、「伝達力の強い言葉」を選ぶ
法則3 感想・意見は主催者へのラブレター
法則4 賞品へのコメントは、「欲しい理由」よりも「当たったあと」が正解!
法則5 抽選担当者にモテる「自己ピーアール」
法則6 コメントの説得力がUPする「数字マジック」
法則7 有名なキャッチフレーズを活用する


■懸賞主催者の声や抽選の裏側も教えます
最新の懸賞事情からコメントを書くのに役立つコラムまで、ガバちゃんだけが知っている裏話も多数収録。主催者が語る本音は特に必見です。


本書のコメントをマネして、オドロキの当選率を実感してください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄