ヒマを見つけてGyaO!にアクセスしてね | 懸賞の本 作ってます!

ヒマを見つけてGyaO!にアクセスしてね

この夏、一度は飲みたいと思っていたフローズンビールを飲まないまま、

8月が終わってしまいました……。

必ずもらえる懸賞も、ポイント貯まらなかったなぁ。


さて、ガバちゃんのブログですでに告知ずみですが、

8月30日からGyaO!で「懸賞のオキテ」第6、7回が公開されました。


詳細は画像をクリック!

懸賞の本 作ってます!-gyao2
後ろにガバちゃんの書籍がガッツリ写っている!



第6回は「レシート懸賞の応募方法」、

第7回は「懸賞の探し方」がテーマ。


前回同様、アクセス数次第で続くかどうかが決まっていくそうなので、

みんなでアクセス、アクセス♪




どうでもいい余談ですが、

今日は仕事が終わったら、

ひさーしぶりに、元『懸賞なび』編集部のやっ○ん先輩と飲みます。

ウチの新人2人にありがたいお説教をしてくれるみたいなので、

楽しみなよーな、めんどくさいよーな。