8Gの賞品が完成。 | 懸賞の本 作ってます!

8Gの賞品が完成。

本誌8月号でプレゼントした、

『なび』オリジナルクオ・カード、図書カードのデザインが上がりました。


懸賞の本 作ってます!-クオ図書

デザイン・イラストは『なび』でおなじみの為田さん。

2パターン上げていただいたので、

どちらにしようか、これから考えます。


発送は今月末分には間に合わないかもしれませんが、

なるはやで作ってお送りする予定です。


ちなみに、12月発売のガバちゃんの新刊では、

為田さんにいろいろなイラストを描いていただき、

新刊をより見やすく、楽しくなるようにする予定です。


まだ発注できてないですけど(汗)。


今は一番大事といって過言ではない、

書籍の骨部分を決めている段階です。


いろいろな本を読み漁ったりしながら、

何を入れるか、何を削るかなどを検討しています。


ここを疎かにすると、楽しい本はできないので、かなり真剣です。

(いつも真剣です)


形としてお見せできるのはもう少し先になりそうですが、

のんびりお待ちください。




どうでもいい余談ですが、

編集部のぴろりさんに続き、

夏風邪を引きました。


夏風邪は治らないと言いますが、ホントですね。

あまりの治らなさっぷりにビックリです。

皆様もお気をつけください。