ハガキを投函してきました。 | 懸賞の本 作ってます!

ハガキを投函してきました。

昨日はお休みをいただき、ハガキを投函してきました。


こちらのポスト。

『ガバちゃんの毎年100万円当たるケーマーになれる本』制作ブログ-disney

どこかわかりますか。

あそこです。


日ごろ、仕事ばかりで家庭をかえりみない!と言われないように、

昨日は嫁とディズニー・シーに行ってきました。


平日だったためか、人ごみもまあまあ。


でもね、自分はケーマーですから、

ハガキの投函も忘れないですよ。


パーク内には結構な数のポストがあるみたいで、

分散投函(!)してきました。


パーク内じゃ意味なさそうですけど(笑)。


今度はチャリで行っちゃう?と計画中です。

今日からまた仕事がんばります。