年賀状は出しましたか? | 懸賞の本 作ってます!

年賀状は出しましたか?

プライベートな年賀状はまだまだですけど……

仕事用の年賀状は書き終わりました。


『ガバちゃんの毎年100万円当たるケーマーになれる本』制作ブログ-年賀

ライターさん、

デザイナーさん、

カメラマンさん、

メーカーの担当者さんなどなど、

日ごろお世話になっているさまざまな方へ書きました。


いつも何か一言書くわけですが、

コメントといえば、

日ごろ懸賞に携わっているケーマー編集者のウデの見せどころ!

です。


本当はね。

まあ自分の場合、毎年、通り一遍のあいさつになってしまいがち(汗)。


今回はなんとかなったかな……。