取材後記、的な。 | 懸賞の本 作ってます!

取材後記、的な。

無事に、取材が終わりました。

昨日は岩手県の盛岡と一ノ関をたずねました。


『ガバちゃんの毎年100万円当たるケーマーになれる本』制作ブログ-岩手1

どちらもそんなに雪は降ってませんでしたけど、

とにかく寒い……。

骨身にしみる寒さという感じです。


『ガバちゃんの毎年100万円当たるケーマーになれる本』制作ブログ-岩手2


さて、今回取材した達人は、

『なび』でもおなじみの懸賞サークル『懸賞王国』さんのご紹介。

1人はご紹介者本人の代表、

そしてもう1人は会員さん。


お2人とも当選総額がスゴイ!

そして、オープン懸賞派!

懸賞達人=クローズドなイメージがありましたけど、

ほぼオープン懸賞のみの応募でかなりの実績を作った方たちです。


それぞれ1月22日発売、2月22日発売で登場予定。

ぐぐっと引っぱりますが、

詳細は本誌で見てみてください♪