尻に火がついた!? | 懸賞の本 作ってます!

尻に火がついた!?

今朝、NHKのアナウンサーが

「この3連休は行楽日和です」

と言っていたとおりの天気の東京です。


このすごしやすい天気に誘われながら、

一瞬「どっか行っちゃおうかな~」と思いながらも会社にやってきました。


昨日、新刊の校了日が決まりました。

11月に入ってスグぐらいです。


そう、尻に火がつきました。

これからアタフタしそうです。



『ガバちゃんの毎年100万円当たるケーマーになれる本』制作ブログ-ゾウ


そう言いつつも、さっきまで会社近くの公園でボーッとしてました。

こう穏やかな天気の日は、どうしても公園に行きたくなります。


昔、タバコを吸っていた時はタバコを吸いに。

タバコを吸わなくなった今は、ただただボーッとしに。

息抜きというか、サボるというか、

結構大切な時間です。


どこにいてもそうですが、

完全に1人になる場所っていうのはなかなかないですからねー。


そうそう、

明日はガバちゃんが編集部に来ます。

いろいろと打ち合わせする予定です♪