ドラマ監査法人? | 3度目の実際マジでがけっぷちな会計士受験生日記

ドラマ監査法人?

ドラマ見ました
野球中継延長してたので、滑らない話を見てたら最初少し見逃してしまいましたガーン

第一話を見ていないので、話掴みずらかったですが、ギブアンドテイクのもと粉飾決算を見逃すのはしょうがない的な話ということでしょうか


まだ学生なので、社会人として働いたことはないですが、


監査法人に行ってこんなドラマみてーなことあったら怖いですね

まぁ実際はあるんでしょうが


正しいことしたら文句言われるのは、やっぱカスな人間の欲望のせいでしょう


『成功』と『幸福』
『人生』とは今の自分にとって難しいものであります