こんにちは!

 

今日は『キッチン子育て』定期講座!

の日でした!

 

参加してくださった方々、ありがとうございました。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

芦屋で開催をしているのですが、

たまに、聞かれます・・・

 

 

『何故、月一なのですか?』

『もっと回数しないのですか?』

 

 

・・・お答えします!

 

それは、私が忙しい!から・・・

 

 

ではなく、『お母さんは忙しい!』

 

 

からです。

 

毎月決まった曜日に、行けるとは限らない!

でも、行きたい・・・

 

 

そんなジレンマを解決するために、なるべく、

個別講座で、ゆっくり、一人一人に向き合っていきたい!

 

 

そんな思いから、なるべく、個別で、その人に合わせた

曜日や時間に、講座を開催しています。

 

 

 

個別だと、ドキドキする・・・

 

 

という方のために、定期講座も、用意しているのです。

 

 

毎回、開催するたびに、

 

「目からウロコの、お味噌汁です!」

「子供を怒鳴らなくなりました!」

「理科嫌いな娘が、理科を好きと言いました!」

「子供が食事前におやつを、食べなくなりました!」

「毎日の食事を見直してみます!」

 

 

と、笑顔で言ってもらい、私まで、笑顔になります!

 

 

子供は、どんどんすごい勢いで、成長していきます。

 

 

この方法、気になるな〜

と思ったのなら、すぐ!行動!!!

 

 

を、お勧めしますよ!

 

↓↓↓お申し込みは↓↓↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/63a93d60578434