嬌 | やすだのブログ

やすだのブログ

はじめまして! 拙く短い文章ですがよろしくお願いします。

神田だと最近はフワフワなのですが、
何となく別なところにしたい気分で
行ってきました。

100分12千円。昔はおねいさんだった
だろう受付に支払を済ませて狭めの
個室へ。カーテンで仕切られたよくあるマッサベッドの殺風景な個室。
嬢は? …受付の御大かよ!

マッサの前後ともこれまた狭めの
シャワー室でセルフシャワーでした。

マッサは年季が入ってるだけあって
満足でした。

シャワー室に比べてトイレが広いのが
印象的でした。

というくらいしか印象無いような…。
当面再訪問はしない気がする…。

うーむ、こんな感想で済みません。