痛みのピークが過ぎた?

痛みに慣れた?

どっちだか分からないけど

朝起きたら急に楽に感じたウインク


昨日気になっていたはみ乳部分の

腫れや痛みも若干引いたような


昨日よりも断然腕が上げやすいウインク


このお休み期間中にやろうと思っていた

メルカリ出品を再開して


ぶらりお散歩がてら退院後初スタバ

ゆずシトラスティーとエビとアボカドのカンパーニュを食べて



その後スーパーに買い物

買ったものは配達依頼して


超元気!!

家でダラダラしてる時の方が痛みを感じやすいし


もう働けるんじゃないかと思うウインク

ダメかな?笑


実験的に

ちょっと小走りしてみたらさすがに痛かったわゲッソリ


夕飯を食べ終わったところで

メルカリが一点売れたのでお散歩がてら発送しに行き


ああ元気ったらありゃしないウインク


ただ1つ

ドレーン抜去したところに貼ってるテープにかぶれた

痛痒いピリピリ滝汗


赤くなっちゃったところにはリンデロン軟膏を

ちょいちょい塗って


今日はただのガーゼを折ってマイクロポアで

とめておくことにします