ゾンビが好きなんですけど、最近ゾンビっぽい映画、「REC」を観ました。

あれはゾンビなのか?というかゾンビとはなんなのか?

ゾンビ=動く死人  って認識なら違うか。


とりあえず「REC」、非常に期待していたが、そこまで面白くなかった。

もっと工夫すれば面白くできたと思うし、謎な部分がちょいあった。

設定自体は面白いのにもったいないね~。


ゾンビって不思議だよな~。
映画によって走ったり走らなかったり、強かったり弱かったり、人間以外食べないとかさ、知能があったり、学習能力があったり、なかったり。

興味が尽きないよね!!


世の中ゾンビで溢れかえったら中々面白いかもしれないな(笑