医療費と孫娘誕生 | IPMN、IPMC膵管内乳頭粘液性腺癌 (膵がん 膵癌 膵臓癌)

IPMN、IPMC膵管内乳頭粘液性腺癌 (膵がん 膵癌 膵臓癌)

皆さん初めまして。55歳誕生日目前にすい臓に腫瘍があるって言われました。街の小さな保険代理店店主です。

皆様いつもご無沙汰しています
イッチーですニコニコ
元気にしております!


ショップで咲いたハイビスカス


同じく胡蝶蘭


さて最近の医療費

まず内分泌内科(糖尿病)


2,680円


お薬代


8,290円


次に外科


3,000円


お薬代


4,200円


膵頭十二指腸切除術の手術、

退院後7年が過ぎました。

市立Y病院での診察は

続けて頂けそうです爆笑爆笑


2024年6月6日に

嬉しい事がありました。


イッチーの末娘が出産し

7番目の孫がうまれ

時代を先ゆく7Gですラブラブ




椿綺と書いてつばきちゃん

女の子ですラブラブ


拙いブログ見ていただき

ありがとうございましたウインクウインク