膵頭十二指腸切除からもうすぐ5年 | IPMN、IPMC膵管内乳頭粘液性腺癌 (膵がん 膵癌 膵臓癌)

IPMN、IPMC膵管内乳頭粘液性腺癌 (膵がん 膵癌 膵臓癌)

皆さん初めまして。55歳誕生日目前にすい臓に腫瘍があるって言われました。街の小さな保険代理店店主です。

皆様ご無沙汰しております、

イッチーでございますウインク


昨年末には体調を崩しましたが

元気に復活していますウインクウインク

(🍶お酒が飲めたら復活ですか〜)



プランターのパンジーです🌼


3月1日市立Y病院で造影CT検査を受けて

きましたニコニコ



いつものように

お会計は


8,660円でございましたガーンガーンガーン


来週8日には診察が待ち受けています!

何事も無く終わりますように爆笑爆笑爆笑