社員総会本日は、弊社日本マイクロソフトの社員総会の日です。 まぁ簡単に言えばFiscal Year(会計年度)が切り替わって、年度の最初に今年一年について 社長からのスピーチとか色々あるやつです。 なので、対外的には今日は弊社はお休みとなっております。 創立記念日みたいな感じですかね。 その昔、この前発表になったSarfaceの前身のでっかいSarfaceを初めてみたのもこの場でした。 そんなこんなでお昼の時間です。 ではー。