✿ うれしい心模様の現象(アート)を楽しみましょうね! わぅ!♪ | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 
 
こんにちは♪ようやく最近、れい子さんの世界のレベルにやっと追いついて来ました(世界)✨
過去のおどろおどろしい?世界は、私が勝手にそのエネルギーに固執して何度も牛みたいに咀嚼して再放送してただけで、類友でそんな現象を引き寄せて、描いてたんだなあと納得。(納得)
 
最近は出会う人、出会う人が優しくて、ほんわかしてて、現象もほんとにほんとに素晴らしいです😀愛の世界って、楽しい。望み上手になってきました。これから、どんなものが現れるのかも楽しみ!(わくわく)✨
 
(愛の光のアーティスト✿Nさん)
 
 
 
 
とっても素晴らしいシェアだったので、こちらでも紹介させてもらいました✿ うれしいエネルギー満載ですね。光が弾けるみたい。ありがとうね!✿
 
 
そう、わたしたちは、自由自在な愛の光のアーティスト✿
 
 
現象は誰のせいでもなく、わたしたち一人ひとりのエネルギーそのもので。
 
 
肉体も現象も、すべてがそう✿
 
 
あなたの世界が愛で澄み切っていけばいくほどに、素直な思いのアートが簡単にスムーズにアート(現象化)される✿
 
 
実は、とってもシンプルな世界なんですよね!✿
 
 
いつもいつも、ありがたいなー、うれしいなー、たのしいなーっていう世界は、本当は自然なことで。
 
 
気持ちいい考えや、心地いい考えも、自然なこと✿
 
 
もし気にらないことがあったとしても、すぐに調整して、望みの世界を感じることができる✿
 
 
ジャッジして固執する(←自我が自分の正当性を納得するためにやっていること)必要性はなくなっていきますね。
 
 
 
そう、古い世界での「必要性」というのがなくなっていくんです。自分の正当性を証明しなければとか、愛されなければとか、こうでなければとか、そうしたことで自身を証明しようとする世界ですね。
 
 
 
 
そうではなく、本来の自然なる世界は、もうすでに愛されていて(愛の光そのもので)、正しさを証明する必要もなく、ただただ、本当のうれしい気持ちを表現している世界です✿
 
 
 
わぁ!♪ って、まるで花が咲くようにね!✿
 
 
 
わたしたちは、本当に素晴らしいハーモニーを描くアーティストですから✿
 
 
 
ンーー、素晴らしい!✿
 
 
 
声もそうですが、心身ともに、現象ともに、のびやかになっていきますね!✿ 
 
 
 
 
次々に、素晴らしい花を咲かせましょう。この宝の山の世界で✿
 
 
 
 
ではではー♪ ありがとうね!✿
 
 
 
素敵なアートを描きましょうね!✿ 楽しいよね!✿
 
 
 
 
 
追記:牛みたいに咀嚼って(笑)。確かに…、アハハ✿ わたしは、きょう、歯医者に行って、歯磨きを褒められましたぁ✿ わぅ!♪ 舌ブラシもプレゼントでいただきました✿ ありがとー♪ 
 
 
 

 

 

 

 

あなたが、あなた自身の本音のままに生きて、ますます光輝きますように☆

 

内(家)に帰ろう 光輝くわが家に
いまここは 歓喜と感謝に満ちた夢の国

 

 

 

✿A Whole New World!!―見せてあげよう。本当の世界!✿

 

内なる神の気、ありがとうの細やかな光が満ちる

「わたしの空間」は、いつでも愛の国・夢の国

これまでの古い外の世界は 力を失い

わたし本来の

うれしい 楽しい やさしい 幸せ 豊か ラッキー ありがとう のエネルギーに満ちた

軽やかな愛の光の中で

純粋で素直な思いの 光輝く花が咲く



いま わたしは最高にうれしい自分を 自然に表現している

愛の国は、夢の国! わたしは夢の国そのもの!

 

わたしは純粋な うれしい思いのアーティスト!



愛でよ 歌えよ 咲けよ

音楽って ときめき ひらめき きらめきの連続みたい!

そんなふうに わたしを生きてみよう

いま 自然に Dreams Come True.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆